ReBalance(リバランス)の日常

バイオファンクショナルインテグレーションによりオステオパシーの実践

10数年ぶりの患者さん

 4月になり、少しずつ暖かくなってきました。
 今朝も息子と一緒に走りました。まだまだ3回目ですが・・・。
 やる気はあるみたいなので、楽しみながら続けたいと思います。
 サッカーをやり始めたこともありますが、今年は何とか息子も運動会のリレー選手になって欲しいですね。
 ファミリーマラソンにも出てみたいとも思っています。

 先日来院された患者さん、私が研修時代に勤務していた接骨院整骨院)に来院されていた方でした。
 来院された時に、あれ~と思い、色々と話しをしているうちに患者さんも思い出され、昔話に花が咲きました。
 覚えていて頂いて、嬉しかったですね~。

 今週及び来週の予約が着々と埋まっています。
 ご予約をご希望の方はお早めにご連絡下さい。

 徒手医学療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/