ReBalance(リバランス)の日常

バイオファンクショナルインテグレーションによりオステオパシーの実践

後輩との飲み

 昨夜は高校の後輩と飲みに行ってきました。
 後輩のA君は陸上競技の実業団でコーチをしています。
 昨年の夏に経堂の阿波踊りで久しぶりに会い、その時にも飲みに行こうと言っていて、ようやく実現しました。
 高校の頃からの付き合いなので、20年以上になります。
 お互いに近況を話しながら、昔話にも花が咲きました。
 K君、美味しい料理とお酒の提供、ありがとうございました。
 また一緒に飲みに行きたいですね~。

 もちろん、話の中でスポーツケアの話になりました。
 選手やコーチの側からの意見は、色々と参考になりました。
 スポーツ選手、特に自分がやっていた陸上競技の選手のケアをサポートしていければと思います。
 徒手医学療法の施療により、ケガの回復、ケガの予防、パフォーマンスの向上に繋がります。
 是非ともご利用下さい。

 徒手医学療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/