ReBalance(リバランス)の日常

バイオファンクショナルインテグレーションによりオステオパシーの実践

大阪でのセミナー

 今日はちょっと肌寒いです。

 5月13日(土)、14日(日)は大阪までセミナーに行ってきました。
 今回は新幹線ではなく、飛行機で往復してきました。
 今まで大阪には新幹線で行っていましたが、今回初めて飛行機で行ってみました。
 まあどちらにしても経堂駅始発の電車で出発でしたが・・・。
 思っていたよりも飛行機での往復は楽だったので、今度からは大阪へは飛行機で行くようにしようかな~と思っています。

 今回のセミナーでは、腹部内臓や肋横突関節などをやりました。
 色々と気付きもあり、そして良い復習にもなりました。
 しっかりと組織と繋がりを持てることが重要ですね。
 
 今回も大阪のお好み焼きを食べようと思っていましたが、今回は縁がなく・・・。
 残念でした。

 徒手医学療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/