ReBalance(リバランス)の日常

バイオファンクショナルインテグレーションによりオステオパシーの実践

第三の眼の覚醒

 5月も中旬になりました。
 少し肌寒さを感じます。
 今年は寒暖の差が激しく、気候が安定しないように感じます。
 体調管理には十分に気を付けたいですね。

 今、『第三の眼の覚醒』という書籍を読んでいます。
 この書籍も数年前に購入したまま手付かずの状態でした。
 ふと気になりパラパラと見たら、かなり面白そうな内容でした。
 まだちゃんと読んでないにも関わらず、定期練習会で紹介しました。
 実際に読んでみると、面白いです。今読むタイミングだったんだな~と感じました。

 最近施療をしていて、施療がよりシンプルになり、そして精度も上がっているように感じます。
 ご予約をご希望の方は、ご連絡下さい。

 徒手医学療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/