お気に入りのお店

 今朝は朝起きたら雨でした。
 そのため、ウォーク&ランはお休みしました。
 通勤時には雨も止んでいましたが、昼前くらいからまた降り始めました。
 雨の影響か、今日は肌寒く感じます。
 本当に気候が安定しませんね。
 体調管理には十分に気を付けたいですね。

 昨日娘が整形外科を受診しました。
 幸い、骨折や脱臼はなかったようで、一安心です。
 今朝も徒手的な処置をし、包帯を巻いて学校に行かせました。

 先週の土曜日、練習会の後に数人の先生と経堂にある『魚粋』さんに行きました。
 ちょうど貸し切りの時間が終わったところで、タイミングよく入れました。
 6月1日に開店したばかりで、我々が入った後もすごく混んでいました。
 お料理やお酒も美味しく、楽しい時間を過ごせました。
 この『魚粋』さんの店主さん、私も時々行く『魚真』さんの卒業者だそうです。
 先日行った『魚のタナ(魚タナ)』さんに続き、新たにお気に入りのお店ができました。
 また食べに行きたいと思います。

 徒手医学療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/