基礎及び基本

 8月も今日で終わりです。
 今日は涼しいですね~。
 今日は1人で朝練に出掛けました。私は大丈夫でしたが、同じ時間に朝練に出掛けた娘は雨の中戻ってきました。

 解剖学セミナーを受講をきっかけに、基礎的及び基本的なことを再度勉強しなおしています。
 勉強しなおすことにより、様々な発見があります。以前と捉え方が変わっているところもあります。
 セミナーを受けたり、それを復習したりして、それを実践することにより、今の自分に必要なことに気が付きます。
 10月のケリー先生のセミナー、11月のフリードマン先生のセミナーでも様々な学びと気付きがあると思います。
 そして学んだことを日々の臨床で実践していけると思います。
 ただ受講するだけでなく、しっかりと実践できるものにする必要があります。
 そのためには基礎的及び基本的なことがしっかり理解できていないといけません。
 まだまだ学びは続きます。

 体調不良や痛みでお悩みの方はご連絡下さい。
 ご予約をご希望の方は、お早めにご連絡下さい。

 徒手医学療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/