ReBalance(リバランス)の日常

バイオファンクショナルインテグレーションによりオステオパシーの実践

サッカーの試合

 9月も今週で終わりです。
 今週末の土曜日は子供たちの運動会のため休診となります。
 子供たちには頑張って欲しいですね。そして子供たちの成長が見れる楽しみもあります。

 昨日9月24日(日)は息子のサッカーの試合でした。
 17日(日)に予定されていたのですが、台風の影響で延期になりました。
 朝から良い天気で帰宅すると日焼けしていました。

 試合は今まで以上に善戦したのですが、残念ながら0-1で負けてしまいました。
 以前対戦したときには、かなり大差をつけられて負けたチームが相手だったので、子供たちは頑張っていたと思います。
 そして午後からの試合は、大差をつけられて負けてしまいました。昼休憩をして完全に集中力が切れてしまったようです。
 試合、アップを通してケガをする子供たちも数人出てしまい、トレーナーとしての仕事も・・・。
 子供たちもコーチ陣も課題が見つかったので、今後改善していきたいと思います。

 不調や痛みでお悩みの方はご連絡下さい。
 ご予約をご希望の方は、お早めにご連絡下さい。
 今月もあとわずかです。

 徒手医学療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/