ファンクショナル・メソッド&臨床問題解決国際セミナー

 11月3日~6日まで『ファンクショナル・メソッド&臨床問題解決国際セミナー』を受講してきました。
 今回はオーガナイザーだったため、2日の午後から休みを頂き、羽田空港まで講師の先生と通訳の方をお迎えに行きました。
 今回のセミナーの講師である、ハリー・フリードマン先生はアメリカのカリフォルニア州サンノゼで開業され、国際的にも講師をされている先生です。
 『ファンクショナル・メソッド』は、フリードマン先生がジョンストン先生から学ばれたものです。
 今回はそのパート1でした。
 3日の朝から5日の午前までは『ファンクショナル・メソッド』を、5日の午後から6日は『臨床問題解決プログラム』でした。
 どちらのセミナーも大変勉強になりました。
 オーガナイザーとしても色々と勉強になりました。
 受講者も大変満足されたようでした。
 今回はカナダからの受講者もいらっしゃいました。凄く満足されていたようです。
 今後もより良いセミナーを提供できるように、企画を練っていきたいです。
 講師のフリードマン先生、通訳の鈴木さん、受講された方々、本当にありがとうございました。
 
 ご予約をご希望の方は、ご連絡下さい。

 徒手医学療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/