温泉

 今日は良い天気ですが、風が強いですね~。
 12日の世田谷246マラソンまであと数日となりました。
 今朝も張り切って練習しました。
 あと数日ですので、体調を崩さないように気を付けないといけません。

 昨日はお休みを頂き、セミナー講師を務めて頂いたフリードマン先生と箱根の温泉に行ってきました。
 前日は通訳を務めて頂いた鈴木さんにお任せして東京観光に行って貰いました。
 築地、浅草寺深川不動堂などに行かれたようです。
 明治神宮にも行きたかったそうですが、行けなかったらしく、昨日の朝、一緒に行ってきました。
 その後、ロマンスカーで箱根に移動し、温泉へ。平日ですが、箱根は混んでいました。
 今回は『天成園』へ行きました。
 温泉も昼食の料理も満足されたようでした。
 帰りのロマンスカーのチケットの時間を変更している時に、テレビ局からのインタビューを受けられていました。

 夕食は新宿の『魚米』へ行き、話をしながら料理とお酒を楽しみました。この店は岡持ちを持って来てくれ、新鮮な魚を刺身や煮付け、揚げなどにしてくれます。この店も気に入って頂けたようです。

 昨日は通訳の方もいなかったので、自分で何とか英語で話しました。
 こういう時にスマートフォンのアプリは便利ですね。
 良い体験でした。
 

 ご予約をご希望の方は、ご連絡下さい。

 徒手医学療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/