ジェネラル・オステオパシック・トリートメント

 11月もあと僅かです。

 11月25日(土)と26日(日)の2日間、ジェネラル・オステオパシック・トリートメント(GOT)のセミナーを受講してきました。
 GOTは過去にも何度か受講したことがありましたが、今回のセミナーで学びが深まりました。
 今回のセミナーもお手伝いも含めての参加でしたので、無事に終わって良かったです。
 原理原則を始め、講義と実技をしっかりやりました。
 2日間とも10時~19時でしたが、あっという間に過ぎた感じでした。

 1日目終了後は、横浜のT先生と名古屋のM先生と一緒に会食に行き、色々と話をし、ここでも良い学びを得ることができました。

 早速学んだことが今日から臨床に活かされています。

 もう少し講師の先生と英語で会話ができれば良かったな~と思いました。
 英語の勉強を続けないといけませんね。

 ご予約をご希望の方は、ご連絡下さい。

 徒手医学療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/