ReBalance(リバランス)の日常

バイオファンクショナルインテグレーションによりオステオパシーの実践

学びの継続

 今朝はウォーク&ランをやってきました。
 相変わらず寒いですが、まずまず走れた感じでした。
 数日前に違和感があった右足首も大丈夫でした。
 早めに対処したことが良かったようです。

 昨日、世田谷ボロ市に行き、混んでいたことを患者さんと話すと、「先週の土曜日のアド街ック天国が上町で、ボロ市が特集されてたので、その影響もあるのでは?」と。
 テレビの力は凄いですね~。
 今日来院された患者さんも来院前にボロ市に行って来たらしく、込み具合にビックリしたとのことでした。

 時間を見つけては翻訳(自分なりにですが・・・)をしたり、文献を読んだりしています。
 色々と発見もあり、施療にも活きています。
 以前読んだ文献も再度読むと、新たな気付きがあります。
 今年も色々と学ぶことがありそうです。

 徒手医学療法の施療は、痛みなどの症状があるところだけでなく、その症状を起こしているあらゆるところを対象にしています。
 そのため、様々な角度から問題を特定し、その人に合ったオーダーメイドの施療を行います。
 その結果、その人が本来持っている自然治癒力が上手く働き出し、症状の改善にも繋がります。

 ご予約をご希望の方は、ご連絡下さい。

 徒手医学療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/