ReBalance(リバランス)の日常

バイオファンクショナルインテグレーションによりオステオパシーの実践

世田谷ボロ市2018年1月

 昨日は休みだったので、またテレビで駅伝観戦でした。
 今回は、都道府県対抗女子駅伝でした。
 なかなか見応えのあるレースでした。
 選手の皆さん、お疲れ様でした。

 今日と明日は世田谷ボロ市が開催されています。
 今日の昼休みに行ってきました。
 12月よりも混んでいる感じでした。
 外人の方を今まで以上に見かけました。
 食べ物屋さんも混んでいましたね~。
 短い時間でしたが、楽しんできました。

 徒手医学療法の施療は、痛みなどの症状があるところだけでなく、その症状を起こしているあらゆるところを対象にしています。
 そのため、様々な角度から問題を特定し、その人に合ったオーダーメイドの施療を行います。
 その結果、その人が本来持っている自然治癒力が上手く働き出し、症状の改善にも繋がります。

 ご予約をご希望の方は、ご連絡下さい。

 徒手医学療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/