ReBalance(リバランス)の日常

バイオファンクショナルインテグレーションによりオステオパシーの実践

手を使って患者さんの内在する治癒力を働かせる

 今日も暑いですね~。ムシムシします。
 5月も今日で終わり、明日から6月です。

 『手を使って患者さんの身体内に内在する治癒力を働かせます』
 これはオステオパシーカイロプラクティックなどの徒手医学療法は、この1つの原理原則に基づいています。
 上記はあるオステオパシーの資料に記載されていたことです。
 まさにそうだと思います。
 そのために、私は研鑽を続けています。
 まだ読んでいる途中ですが、学びを深めるために必要なことが書かれています。

 私の施療では全体性及び健全性を大事にしています。
 全体性及び健全性を回復させることにより、症状の改善が起こると考えられます。
 様々な症状でお困りの方は、是非ご連絡下さい。


 徒手医学療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/