ReBalance(リバランス)の日常

バイオファンクショナルインテグレーションによりオステオパシーの実践

朝練

 今日は暑いですね~。

 今朝は息子と一緒にウォーク&ラン(朝練)に行きました。
 昨夜帰宅しての息子とのやり取りです。
 息子「何で今日は朝練に誘ってくれなかった?」
 私「今日は昨日が遅かったから起きれなくて行ってないよ」
 息子「じゃあ、明日は連れて行ってね~」
 私「いいよ。じゃあ、朝ちゃんと起きないとね~」
 そして、今朝です。
 私は二度寝をしてしまい、起きた時間は息子と一緒でした。
 準備が終わったのは息子の方が早く・・・、息子から「早くしてよ~」と。
 ウォークをして。ランニング(ジョギング)をして、ダッシュを数本して、今朝の朝練を終了しました。
 息子も少しやる気が出てきたようです。
 あとはいかに続けていくかです。

 何事も継続することが大事ですね。
 

 徒手医学療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/