ReBalance(リバランス)の日常

バイオファンクショナルインテグレーションによりオステオパシーの実践

本棚

 ここ数日は肌寒い日が続いています。
 今朝はウォーク&ランを休みにして、瞑想とストレッチをしました。
 私がウォーク&ランを休みにしたので、息子の朝練も休みに。

 当院には多くの書籍があるため、徐々に本棚も増えています。
 先日G先生が来院して「予想はしていたけど、予想以上の量の本ですね~」と。
 そして「貸出カードを作って図書館制度を作って欲しいですね~」と。

 毎月、徐々に増えているので相当量の書籍があると思います。
 まだまだ欲しい書籍があるので、まだまだ増えることでしょう。それに伴い、本棚も必要になります。

 明日から広島に行ってきます。
 移動中は読書ですね。
 先日渡米した時の飛行機の中では殆ど読めなかったので、今度こそは・・・。

 徒手医学療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/