ReBalance(リバランス)の日常

バイオファンクショナルインテグレーションによりオステオパシーの実践

積雪

 今日は午後から雪が降り始め、夕方には10センチ近く積もってしまいました。
 今日は天気予報通りに・・・・。
 帰宅する頃には、もっと積もってしまいそうですね。
 帰るときは、自転車の積雪を何とかしないといけません。

 来院される方は、お気をつけて来院ください。

 明日の朝はウォーク&ランは無理そうですね~。

 昨日は、息子をバイオダイナミクスオステオパシーの小児クラスの子供モデルに連れていきました。
 10年くらい前ですが、娘も子供モデルに連れて行ったことがあります。
 今回は息子を連れて行き、息子は施療を受けてご機嫌でした。(実際はトム先生のチェックだけみたいな感じでしたが・・・)
 私は1月25日~28日のクラスを受講します。
 こちらのクラスでもお子さんのモデルを募集しております。
 まだ若干の空きがあるようです。https://www.ioijp.com/schedule_detail_form.html?schedule_id=43
 
 オステオパシーの施療は、様々なことに効果があります。
 子供たちが体調を崩したときは、まず私が施療を行います。
 多くの場合、翌日か翌々日には回復しています。
 娘も息子もほとんど体調を崩すことはありません。
 時々の施療ですが、効果があるのだと思います。

 1月25日(木)~28日(日)はセミナーのため休診となります。
 休診日の前後は、予約が込み合います。ご注意下さい。

 ご予約をご希望の方は、ご連絡下さい。

 徒手医学療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/