ランフェスタとドッジボール大会

 今日は午後から雨と風が強くなってきました。
 雨が降ると、通勤が大変です。

 3月3日(土)はお休みを頂き、夢の島ストロベリーランフェスタに息子と一緒に参加してきました。
 息子がいちご好きで、最近走ることに興味を持ってくれているので、これを機会にと思い、参加してみました。
 息子は最近朝練をしていなかったので、どの程度走れるかな~と思っていました。

 私「今日は記録や順位は関係ないからね~」
 息子「分かった。でも一番前からスタートしたい」
 私「そう。じゃあ、前の方に行こう」

 実際に走り始めると、息子は素晴らしいスタートダッシュ
 給水所ならぬ、給いちご所までは3番目か4番目でした。
 しっかりいちごを食べてから再度走ろうと思っていましたが・・・。

 息子「もう行くよ~」
 私「えっ、もっと食べようよ」

 いちごを数個食べ、早々に走り始めました。
 私はもっと食べたかったのですが・・・。残念でした・・・。

 結果、2.5キロをしっかりと走り切りました。
 今度は記録と順位がつく大会に出ようと考えています。
 息子も記録や順位がつくとモチベーションが上がるようです。
 大会に出るためには、走る練習もしないといけませんね。
 また息子の朝練も再開ですね。

 3月4日(日)は近隣の小学校が集まって開催されているドッジボール大会を観戦に行きました。
 今回は娘と息子が通う経堂小学校が会場でした。
 風で砂埃が舞う中で、大変だったと思いますが、参加した子供たちは頑張っていました。
 娘と息子も参加しました。
 娘は高学年の部で見事全勝で優勝しました。とても嬉しそうでした。優勝、おめでとう。
 そしてキャプテンとしても、しっかりとチームを盛り上げていました。
 娘は今週末はドッジボールに都大会に参加予定です。しっかりと頑張って欲しいですね。

 3月の土曜日の時間変更は下記です。
  3月10日(土) 9:00~12:00 午後は休診となります。
  3月23日(金) 15:00~20:00 午前は休診となります。

 ご予約をご希望の方は、ご連絡下さい。