シューズ選び

 昨日に比べたら寒いですね~。
 余りに寒暖の差があると、身体に負担が掛かります。
 体調を崩さないように、体調管理に十分気を付けないといけません。

 最近、ニューバランスのランニングシューズを好んで履いています。
 通勤中の普段履きもそうですが、ウォーク&ランの時も履いています。
 ウォーク&ランの時は、ナイキ、アディダスニューバランスのシューズを交互に履いています。
 シューズによって、履き心地が異なります。
 そのため、身体の状態に合わせてシューズを変えています。
 数年前までは、普段履きはナイキのフリーを好んで履いていました。
 専門学校に行っていた頃(もう15年以上も前ですね・・)はアディダスを好んで履いていました。
 時期によって好みも変わりますね~。
 息子は今はアディダスのシューズを好んでいるようです。

 自分の足にあったシューズ(靴)を選んで履きたいですね。
 合わないシューズは、パフォーマンスの低下やケガ(故障)に繋がります。
 靴から身体のバランスが崩れることもあります。

 3月の土曜日の時間変更は下記です。
  3月10日(土) 9:00~12:00 午後は休診となります。
  3月23日(金) 15:00~20:00 午前は休診となります。

 ご予約をご希望の方は、ご連絡下さい。