理解の深まり

 4月が近づき、少しずつ暖かくなってきました。
 今朝も息子と走る前に2キロ走り、その後息子と一緒に1キロ走りました。
 4月の大会までにもっとより良い状態で走れるようにしたいと思います。

 日々の臨床や資料や書籍を読むことで、色々と理解が深まってきたように感じています。
 理解が深まったと思えば、また理解できていないことが出てきているように感じます。
 もちろんセミナーの受講やセミナー講師をすることも理解の深まりに関係しています。
 このようなことを繰り返すことにより、より理解が深まり、日々の臨床でより良いものが提供できるようになると思います。
 この仕事をしている限り、一生学びを深めていく必要があります。

 平日は9:00~12:00、15:00~20:00が診療時間です。
 土曜日は9:00~16:00(昼休みなし)が診療時間です。
 日曜日及び祝祭日は休診となります。

 ご予約をご希望の方は、ご連絡下さい。