多摩川新緑マラソン

 昨日は暑かったですね~。
 今日はかなり涼しく感じます。
 これだけの気温差では、身体も大変です。

 昨日は、息子と一緒に多摩川新緑マラソンに参加してきました。
 今回は、ペア3キロに出走しました。
 昨日は暑かった上に、スタート時間が13:00で、暑さもピークの頃でした。
 スタートでは一番前に陣取り、スタートの号砲と共に勢いよく走り出しました。
 1.5キロのコースを2周したのですが、ペア3キロの部のトップ集団で力走しました。
 息子も最後まで頑張り、なんと1位になることができました。
 タイムは15分24秒でした。まずまずですかね~。
 息子は優勝することができ、とても満足していました。
 初の3キロのレースで、30度近い暑さだったので、走った後は真っ赤な顔をしていましたが・・。
 次に何の大会に出ようか思案中です。

 昨日の大会の様子が、NHK日本テレビのニュースで一瞬ですが映ったみたいです。
 息子の力走の写真を私の母に送ったら電話があり、テレビを見てあれ~と思ったとのことでした。
 母親凄し(笑)

 5月の時間の変更です。
  5月12日(土) 9:00~12:00
  5月31日(木) 9:00~12:00 午後休診

 平日は9:00~12:00、15:00~20:00が診療時間です。
 土曜日は9:00~16:00(昼休みなし)が診療時間です。
 日曜日及び祝祭日は休診となります。

 ご予約をご希望の方は、ご連絡下さい。
 03-6413-5562 または こちらをクリック