友人との食事

 一昨日が夏日で暑かったため、今日も涼しく感じます。
 肌寒く感じる人もいるかもしれませんね。

 昨夜は仕事が終わってから渋谷に出掛け、友人と食事(飲み)に行ってきました。
 友人は柔道整復師の学校の同期です。
 渋谷に到着した時間は私の方が早かったと思いますが、迷ってしまい、店に着くと友人の方が先に到着していました。
 先月広島空港でバッタリ会い、ようやく昨日一緒に飲みに行くことができました。
 実に7~8年ぶりでした。
 仕事や家庭のことなどお互い色々と話をし、食事とお酒も含め、楽しい時間を過ごすことができました。
 お互いに治療院を開業しているので、話をすることで良い情報交換にもなりますし、自分のところでも生かせることがあります。
 またこのような機会を持ちたいと思います。
 他の同期はどうしているかな~??

 5月の時間の変更です。
  5月12日(土) 9:00~12:00
  5月31日(木) 9:00~12:00 午後休診

 平日は9:00~12:00、15:00~20:00が診療時間です。
 土曜日は9:00~16:00(昼休みなし)が診療時間です。
 日曜日及び祝祭日は休診となります。

 ご予約をご希望の方は、ご連絡下さい。
 03-6413-5562 または こちらをクリック