早めの治療が有効です

 今朝は午前中まで凄い雨でした。
 朝の通勤中が一番酷かったかもしれません。
 午後からは午前中の雨が上がり、打って変わって晴れ渡りました。

 昨日、定期的に来院されている方が右鼡径部の痛みで急遽来院されました。
 運動をしていて痛みが出たが、そのまま運動を続けていたそうです。
 運動後も痛みが強かったため、早めに治療を受けた方が良いと思い、急遽来院することにしたとのことでした。

 リスニング(傾聴)及びパルペーション(触診)をし、施療部位を特定して施療を行いました。
 施療後、動かしてもらうと痛みは無くなったそうです。
 痛みで制限されていた動きも回復しました。
 あっという間に改善して、ビックリしたそうです。

 どんな症状にも言えることですが、放っておいてもなかなか改善しません。
 むしろ、悪化してしまうかもしれません。
 身体は常にバランスを取り、身体を自ら治癒しようとしています。
 しかし、問題があると、その治癒力が上手く働かなくなります。
 ケガをした場合や症状がある場合は、早めに治療を受けられることをお勧めします。

 5月の時間の変更です。
  5月12日(土) 9:00~12:00
  5月31日(木) 9:00~12:00 午後休診

 平日は9:00~12:00、15:00~20:00が診療時間です。
 土曜日は9:00~16:00(昼休みなし)が診療時間です。
 日曜日及び祝祭日は休診となります。

 ご予約をご希望の方は、ご連絡下さい。
 03-6413-5562 または こちらをクリック