書籍『ハートメタ』

 今朝はウォーク&ランをしてきました。
 先日の大会以来でしたが、まずまずでした。
 最近はウォークよりランの時間や距離が多くなってきました。
 次に出る大会はまだ決まっていませんが、GWは特にセミナー等もないので、少し長い時間や距離を走ろうと思っています。

 空き時間は洋書の翻訳を中心にしていました。
 『ファンクショナル・メソッド』の翻訳及び編集作業も何とか終了しました。
 この作業は良い学びになりました。
 書籍は購入するのですが、なかなか読む時間もなく・・・。
 読書はセミナーに行く時も電車や飛行機などの移動時間にしていました。
 久しぶりに空き時間に書籍を読んでいます。
 今読んでいるのは『ハートメタ』(ナチュラルスピリット)です。
 なかなか面白いです。最近はハートについての書籍が増えている気がします。
 施療の参考にもなりそうです。

 5月の時間の変更です。
  5月12日(土) 9:00~12:00
  5月31日(木) 9:00~12:00 午後休診

 平日は9:00~12:00、15:00~20:00が診療時間です。
 土曜日は9:00~16:00(昼休みなし)が診療時間です。
 日曜日及び祝祭日は休診となります。

 ご予約をご希望の方は、ご連絡下さい。
 03-6413-5562 または こちらをクリック