バイオベーシックセミナー

 今日は雨が降り、少し肌寒く感じます。
 なかなか気候が安定しませんね。
 体調を崩さないように気を付けないといけません。

 6月7日(木)の午後から渡米し、6月8日(金)~11日(月)までニューハンプシャーで行われたバイオベーシックのセミナーを受講してきました。
 以前からバイオベーシックのセミナーを受講したいと思っていましたが、なかなか都合が合いませんでしたが、今年ようやく受講することができました。
 直前にファンクショナル・メソッドのセミナーがあり、日程的には厳しかったですが、受講して良かったです。

 7日に羽田空港に着き、チェックインカウンターに行くと、予約のブッキングがあるとのことでした。
 予定ではロサンゼルス経由ボストンでしたが、急遽ミネアポリス経由ボストンに変更しての渡米となりました。
 ロサンゼルス経由よりも少し早く到着することができました。ミネアポリスでの乗り継ぎがギリギリで少々焦りましたが・・・。

 8日(金)の午後からセミナーが始まりました。
 ニュートラル、リバランシング、ゾーン、スティルネスなど様々なテーマの講義とラボがあり、ラボでは受講者2人にテーブルトレーナーが1人付きアシストしてくれるという贅沢なものでした。
 ラボでは、海外の先生方と組み、毎回異なるテーブルトレーナーの方にアシストして頂きました。
 講義やラボを通して、様々な学びがありました。
 また日々リバランシングをして頂き、これも素晴らしい学びでした。
 是非、来年のバイオベーシックのセミナーも参加したいと思っています。
 それまでに、もう少し英語の勉強をしようと思っています。

 6月の休診及び時間変更のお知らせです。
  6月23日(土) 午後休診
  6月28日(木) 午後休診
  6月29日(金)~30日(土) 休診

 平日は9:00~12:00、15:00~20:00が診療時間です。
 土曜日は9:00~16:00(昼休みはありません)が診療時間です。
 日曜日及び祝祭日は休診となります。

 ご予約をご希望の方は、ご連絡下さい。
 03-6413-5562 または こちらをクリック