包括的な視点を持って学んでいます

 今朝は久しぶりに仙川沿いへ。約1時間のラン。その後、流しを数本。

 まずまず走れました。

 最近なかなか朝早く起きれず、朝ランのスタートが遅くなってしまっています。

 もう少し早く起きて準備に取り掛からないと・・・。

 

 先週の土曜日は久しぶりに『朝日屋酒店』さんへ。さすがの品揃えです。

 『久保田千寿純米吟醸』を購入し、昨日から飲んでいます。美味しいですね~。

 世田谷246ハーフマラソンに向けて、少し酒量をセーブしていかないと・・・。

 

 より良い施療を提供するために、セミナーを受講したり、書籍を読んだり、洋書文献を翻訳したりして学びを継続しています。

 一度読んだことがある書籍でも、再度読むと新たな気付きがあります。

 洋書文献の翻訳は、非常に良い学びになります。

 英語の理解度の向上にも繋がっているように感じています。

 いずれは他の言語の洋書文献にも挑戦してみたいと思っています。

 より良い学びには、包括的な視点を持って学ぶ必要があると思います。

 

 不調を感じた時には、早めに対処することをお勧めします。

 早めに対処することで回復も早くなります。

 

 痛みや不定愁訴など様々な症状や不調でお悩みの方はご相談下さい。

 お電話、または予約フォームからご予約できます。
 
 現在決まっている休診及び時間変更です。
  10月26日(土) 午後休診(世田谷246ハーフマラソン合同練習会)
  11月3日(日) 休診(セミナー講師)
  11月10日(日) 休診(世田谷246ハーフマラソン
  12月8日(日) 休診(セミナー講師)

 

 ご予約をご希望の方は、ご連絡下さい。
 当院は予約制です。 
 お電話または予約フォームでご予約できます。
 当日のご予約も可能です。(当日のご予約はお電話で、ご連絡下さい。)
 03-6413-5562 または 予約フォーム こちらをクリック
 ReBalance(リバランス) 東急世田谷線上町駅徒歩3分 HP LINE
 【診療時間】
 平日(月~金)、土日祝
 午前9:00~12:00、午後15:00~20:00
 【休診日】
 不定休(セミナー等で休診及び時間変更となることがあります)
 各種支払い方法が利用できます(現金/クレジットカード/電子マネー/PayPay/楽天ペイ)
 【施術料金】
 所見料:3,000円
 施術料:7,000円
 
 オステオパシーセミナー(勉強会)のご興味がある方はご連絡下さい。
 講義と実習で20時から2時間~2時間30分を考えています。
 受講料は15,000円です。
 少人数制で感覚的な部分がしっかりと身に付くようなものを考えています。