2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月のお知らせ

今日は朝起きると雪が降っていました。 夕方からは雨になりましたが、寒いですね~。 朝は雪の降る中、自転車で通勤しました。 昼まではちょっと積もっていましたが、今は全くなくなりました。そんなに酷くならずに良かったです。 2月の休診日は日曜と祝日…

アーティキュレートリー&オシレートリー

1月22日(木)~25日(土)まで、パオロ・トッツィー先生の『アーティキュレートリー&オシレートリーテクニック』のセミナーを受講してきました。 1年ぶりのパオロ先生のセミナーでした。 初日は会場に行く途中の乗り継ぎで迷ってしまい、会場に着く…

最適な健康のためのアプローチ

当院では『最低な健康のためのアプローチ』を提供しております。 身体全体のバランスの調和を考えた徒手的な手技を用いたホリスティックなアプローチです。 手技は繊細で穏やかで優しいものです。 そのため、赤ちゃんからお年寄りまで、年齢を問わず受けるこ…

当院は予約制です

今日は世田谷ボロ市の開催ですが、天気予報通り雨になってしまいました。 当院は予約制です。 ご来院の際には、お電話にてご予約をお願い致します。 総合徒手療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/

エネルギー系の書籍

午後になってから少し寒さが増してきました。 明日、明後日は世田谷ボロ市が開催されますが、明日は寒く、そして雨の予報になっています。 先日、5月に受講予定の『トータル・ボディ・エナジェティクス(TBEN)』の案内ページに参考書籍として3冊紹介して…

仕事始め

あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。 本日より今年の仕事を開始しました。 今年も皆様の健康をサポートできるよう、日々探究(探求)していきます。 正月中は1日~3日まで朝から駅伝三昧でした。 実業団駅伝ではトヨタ自動車が…