ReBalance(リバランス)の日常

バイオファンクショナルインテグレーションによりオステオパシーの実践

アーティキュレートリー&オシレートリー

 1月22日(木)~25日(土)まで、パオロ・トッツィー先生の『アーティキュレートリー&オシレートリーテクニック』のセミナーを受講してきました。
 1年ぶりのパオロ先生のセミナーでした。
 初日は会場に行く途中の乗り継ぎで迷ってしまい、会場に着くのがギリギリになってしまいました。
 
 会場に着くと、知り合いの先生方が何人もいらっしゃいました。
 
 

 セミナーは3日間10時~19時までみっちりでした。
 今までに学んだこともありましたが、再確認と新たな学びと素晴らしいセミナーでした。

 セミナー後は数名の先生たちと一緒に魚とお酒が美味しい居酒屋へ行き、色々な話をしました。
 これも新たな気付きに繋がります。

 今後も学びを絶やさず、深めて行こうと思います。

 来年は2月4日と5日に筋膜、6日と7日にリンパのセミナーが企画されています。
 今から楽しみです。

 

 総合徒手療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/