メカニカルリンク・セミナーの続き

 今回、メカニカルリンクのセミナーを受講してきましたが、様々な学び、そして驚くようなこともありました。
 セミナーでは、セミナー中以外でも学ぶことができます。

 会場に着いて受講者名簿を見ると、師匠のN先生の名前がありました。更に、座席が隣でした。
 メカニカルリンク・セミナー東京シリーズは今まで受講されてなかったのに、今回受講、そして席が隣とは・・・。
 お陰でより良く学べた気がします。

 初日と2日目はN先生や他の先生方と一緒にセミナー後に懇親会に行きました。
 ここでは先生方から様々な話が聞け、大変勉強になります。
 久しぶりにN先生と一緒に飲みに行く機会が持てました。
 3日目は、T先生とY先生らと一緒に懇親会に行きました。
 ここでも色々な話をしたり、聞いたりでき、有意義な時間となりました。
 初めて一緒に行った先生が、その人の色が見ることができる方でした。みんな各々色があったのに、私は透明ということでした。

 4日間のセミナー及び昼食、そして懇親会で有意義な学びがありました。
 学んだことを患者さんの健康のサポートに生かします。
 4日間、ご一緒頂いた先生方、ありがとうございました。

 

 総合徒手療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/