ReBalance(リバランス)の日常

バイオファンクショナルインテグレーションによりオステオパシーの実践

4月になりました。新年度のスタートです。

 今日から4月です。新年度がスタートしました。
 昨日までは暖かかったですが、今日はまた肌寒いですね。
 体調を崩さないように気を付けないといけません。
 
 先日の土曜日には息子と一緒に新宿まで映画を観に行きました。
 新宿に着いて、2人で昼食を食べ、映画館へ。『ヒーロー大戦、仮面ライダー3号』を観てきました。
 席が混んでて、最前列での観賞となりました。
 息子は映画に見入っていました。大変、面白かったみたいです。
 
 翌日の日曜日はセミナーを受講しました。
 今回はカイロプラクティック哲学や理論の座学中心のセミナーでした。
 セミナー終了後は、数人で懇親会へ。ここでも様々な学びがありました。
 
 本日、医道の日本が届きました。今回のテーマは『筋膜の最新情報』のようです。
 この分野は、興味があるので、書籍や文献が出ると大変助かります。
 早速読んでいます。
 
 総合徒手療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/