夏休み終了

 暑い毎日が続いています。
 東京では37度を超えました。まるで体温です。
 高校野球やオリンピックなどスポーツも盛り上がっているようです。
 選手の方々はもちろんですが、我々も体調管理には十分に気を付ける必要があります。

 先週は、夏休みを頂き、実家の山口に帰省していました。
 娘と息子は山口での生活を満喫したようです。
 金子みすゞ記念館、ガラス細工工房、萩焼体験、海、道の駅巡りなどなど、今年は忙しいくらいに色々なことをやってきました。海では子供たちと一緒に素潜りをしたり、泳いだりしました。次の日には、背中が真っ赤になってしまいました。

 6日と7日は福岡でのセミナーを受講してきました。また色々と気付きがありましたので、日々の臨床に生かせると思います。懇親会でも色々な話をし、セミナーも含めて有意義なものになりました。


 総合徒手療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/