2月の休診のお知らせ

 寒い日が続いています。
 体調を崩されないようにお気を付け下さい。
 徒手療法による施療を受けだしてから、風邪を引かなくなったという方が多数いらっしゃいます。
 また、風邪の治りが早くなることもあります。
 徒手療法は、免疫系の活性にも役立ちます。

 2月の休診は、日曜日、祝祭日及び下記となります。
 2月4日(木)~7日(日) セミナー受講
 イタリア人講師のパオロ・トッツィー先生の筋膜とリンパのセミナーを受講します。
 パオロ先生のセミナーは、初来日から継続的に受講しています。大変良い学びになります。今回も楽しみです。
 学んだことを皆様の健康の手助けの提供できると思います。
 セミナーの前後は予約が込み合うことがありますので、ご予約は早めにお願いします。


 総合徒手療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/