仕事納め

 今日で今年の診療も終わりです。
 今年も多くの方の施療をさせて頂きました。
 ありがとうございました。

 日々の臨床、セミナー、日常生活を通して、今年は様々な学びがありました。
 海外でのセミナーを2つ、国内で海外講師の先生のセミナーを8つ、その他のセミナーを数個、受講しました。
 講師としても20数回のセミナーを行いました。
 練習会も毎月継続しました。
 海外の先生をオーガナイズしてセミナーを開催することもできました。
 お陰様で色々と成長できたと思います。

 来年もしっかりと学びを深め、成長していきたいと思います。
 そして、より良い施療を提供できるように、精進していきます。

 来年もどうぞ宜しくお願い致します。
 
 新年は1月4日(木)より通常通り診療致します。

 ご予約をご希望の方は、ご連絡下さい。

 徒手医学療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/