洋書到着

 今日は暖かい日でした。
 天気も良かったのですが、今朝は起きれず・・・。そしてウォーク&ランには行けず・・・。
 明日は起きてウォーク&ランに行かないと。
 娘はちゃんと起きて朝練に行ったようです。先日購入したボールも役立っているようです。

 春の選抜高校野球も明日は決勝戦のようです。
 今回は大阪同士の決勝戦みたいです。楽しみですね。

 本日、注文していた書籍が到着しました。
 師の1人であるパオロ先生が著者と編集者の書籍です。
 以前セミナーを受講した時に、「もうすぐ書き上がる」と言われていた書籍であり、楽しみにしていた書籍でした。
 パラパラと眺めてみましたが、興味深い内容が書かれているようです。
 しっかりと英語が分かるわけではないので何となくですが・・・。
 そして、また欲しい洋書の書籍も出てきてしまいました。
 自分なりに翻訳しながら日々の臨床に活かします。
 また海外海外講師のセミナーを受講したり、海外に研修に行ったりするので、英語の勉強にもなります。

 3月もあと1日です。
 ご予約希望の方は、ご連絡下さい。

 徒手医学療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/