ReBalance(リバランス)の日常

バイオファンクショナルインテグレーションによりオステオパシーの実践

運動会

 10月になりました。

 昨日は娘と息子の小学校の運動会でした。
 10月1日(土)が予定日だったのですが、雨の予報だったため2日(日)に順延でした。1日は雨は降りませんでしたが・・。
 朝6時40分に席取りのために並びに行きました。すでに100人以上が並んでいました・・。
 持って行った小椅子に座ってタブレットに入っている資料を読みながら時間をつぶしていました。
 2日は10月とは思えないくらい暑くて良い天気でした。
 私はビデオ撮りでほとんど立ちっぱなしでした。昨年までは娘だけだったのですが、今年から息子も一緒なので、大忙しでした。
 徒競走では、2人とも1着でした。娘は初めて出走するリレーでも力走していました。
 その他の出し物も一生懸命やっていました。
 素晴らしい成長を感じました。よく頑張ったと思います。
 帰って時計を外した時に凄い日焼け具合に驚きました。サングラスをかけていたので、顔はパンダのようです・・・。

 徒手医学療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/