息子とお出掛け

 昨日は良い天気でした。今朝はウォーク&ランに行きましたが、寒く感じました。

 昨日は休みだったので、息子と一緒に出掛けました。
 午前中は映画を観に行きました。毎年恒例の映画ドラえもんです。
 映画館に行くと、満員でした。席を予約していたので、スムーズに入場できました。
 映画を観終わり、2人でラーメンを食べ、娘のドッジボール観戦に行きました。
 新宿から京王線に乗り、八王子へ。息子は電車に乗っている間は熟睡でした。
 狭間駅に着き、会場の体育館へ。凄い熱気でした。約50チームが参加しての大会だったようです。
 初めて本格的にドッジボールの試合を観ましたが、とても面白かったです。
 子供たちも真剣に、そして一生懸命やっていました。悔しさの余り泣いている子供も多々いました。娘も悔しさで泣いていたそうです・・・。
 ドッジボールの試合を観ていて、自分がスポーツをやっていたことを思い出しました。
 娘にはドッジボールを楽しく、ケガをしないように、一生懸命やって欲しいと思います。悔しさ等を知ることも必要だと思います。
 試合を観ていて、娘の成長を感じました。またドッジボールの試合を観に行きたいと思います。

 しっかりとリフレッシュできたので、今週からの仕事もしっかりとできそうです。
 今週、来週の予約も着々と埋まりつつあります。
 ご予約をご希望の方は、お早めにご連絡下さい。

 徒手医学療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/