ReBalance(リバランス)の日常

バイオファンクショナルインテグレーションによりオステオパシーの実践

お子さんの施療

 今朝も起きると雨が降っていたので、ウォーク&ランはお休みしました。
 昼くらいまでは結構雨が降っていました。
 午後からは止んだので、昼休みに買い物に行くと、近くの小学校で運動会の準備をしていました。
 明日は天気予報によると暑くなるみたいです。
 熱中症やケガには十分に気を付けたいですね。

 今、アトピーのお子さんが来院されています。
 来院当初はアトピーだけでなく、発達遅延も見受けられました。
 施療により、発達も促進されたようで、今は元気に動き回れるようになりました。
 もちろんアトピーの方も改善しつつあります。

 最近は、様々な症状で来院されるお子さんが増えています。
 お悩みの方の手助けができればと思います。

 徒手医学療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/