ReBalance(リバランス)の日常

バイオファンクショナルインテグレーションによりオステオパシーの実践

サングラス

 今日も良い天気でしたね~。
 明日は雨の予報になっています。余り降らないといいな~。

 今朝はウォーク&ランに出掛けました。
 約30分走りました。30分くらいは余裕を持って走ることができるようになってきました。
 ウォーク&ランの時や通勤時はサングラスの着用が欠かせません。
 ウォーク&ランの時は天気によってサングラスを使い分けるようにしています。
 何個か持っていますが、晴れているときはオークリーの物を、ちょっと曇っているときはスワンズの物を着用しています。走るときは、この2つがお気に入りです。
 最近、多くのランナーの方々もサングラスを着用されています。
 高校生はほとんどいにように思いますが、大学生は多くのランナーが着用しています。
 通勤時は走る時とは別のスワンズの物を着用しています。
 目からの刺激は、脳の疲労にも繋がります。
 脳の疲労を防ぐためにもサングラスの着用は良いことだと思います。

 今日はご紹介で長野県から患者さんが来院されました。
 身体の変化、動きの変化を体感され、満足されていらっしゃるようでした。
 身体の変化や動きの変化に伴い、症状も変化していくと思います。
 
 5月の時間の変更です。
  5月31日(木) 9:00~12:00 午後休診

 平日は9:00~12:00、15:00~20:00が診療時間です。
 土曜日は9:00~16:00(昼休みなし)が診療時間です。
 日曜日及び祝祭日は休診となります。

 ご予約をご希望の方は、ご連絡下さい。
 03-6413-5562 または こちらをクリック