休日らしい休日

 8月は予定しているセミナーが余りないため、日曜日は休日らしい休日です。
 
 8月9日は幕張で開催されている恐竜展に出掛けました。
 天気も良く、絶好のお出掛け日和でした。
 朝から電車に乗って行きましたが、多くの人が幕張の前のディズニーランドで降りていました。
 会場に到着し、恐竜展へ。子供たちは興奮し、大喜びでした。
 
 8月15日は午後から玉川高島屋で開催されているアマゾン展に出掛けました。
 ここでは毎年○○展が開催されています。
 私と息子は3年連続で観に来ています。
 アマゾンの珍しい生き物を観て、子供たちは大喜びでした。
 
 
 8月16日は息子と一緒に新宿へ映画を観に行きました。
 私と息子、妻と娘で各々別行動で映画に行きました。
 子供たちも各々に観たい映画が異なる年頃になってきました。
 
 娘は夏休みも残すところ約2週間なり、宿題に追われています。
 遊び、勉強、色々な体験等、楽しみながら残りの夏休みを過ごして欲しいですね。
 
 11月に開催される世田谷マラソンのエントリー(抽選ですが)をうっかり忘れてしまいました。
 今年も走る気でいましたが、来年に持ち越しです・・。
 
 
 
 総合徒手療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/