TAOのセラピー

 今日は朝から雨でした。そして、寒かったですね。
 なかなか気候が安定しません。
 体調管理には、十分気を付けたいですね。

 先日から『TAO(タオ)のセラピー』(春秋社)という書籍を読み始めました。恐らく購入したのは、数年前だと思われます。暫く本棚の中で眠っていました。ちょっと気になり読み始めたら、面白く、そして参考になることが多々あります。健康になるための秘訣として、10の力について書かれています。もっと早く読んでいればと思いましたが、これもタイミングなんでしょうね。書いてある内容全てが納得できるものではありませんでしたが、自分でも実践してみたいと思います。


 総合徒手療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/