ReBalance(リバランス)の日常

バイオファンクショナルインテグレーションによりオステオパシーの実践

書籍の再読

 今日は午前中は霧雨のような雨が降っていました。今日はカッパを着ての自転車通勤でした。
 午後からは雨も上がり、蒸し暑くなりましたね。

 6月19日(日)~24日(金)までセミナーのため、休診となります。
 そのため、セミナーの前後は予約が込み合うことが予想されます。着々と予約が埋まっています。ご予約をご希望の方はお早めにお願い致します。

 以前読んだ書籍を時々再読するのですが、そうすると新たな気付きがあります。以前読んだ時には見逃していたり、上手く理解できていなかったことにも気付きます。
 新たな書籍を読むことも大事ですが、以前読んだ書籍を再度読むことも大事です。
 そういうことを繰り返すことにより、より良い施療が提供できるようになると思います。

 総合徒手療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/