九州カイロプラクティック同友会セミナー

 昨日は九州カイロプラクティック同友会のセミナーを受講してきました。
 今回は台風の影響が予想されましたが、まあ大丈夫だろうと思い、予定通り前日から博多に行きました。
 土曜日は東京は晴れていたので、無事に飛行機は飛び立ちました。飛行機は乗客も少なくガラガラでした。これは単に時間的なものかもしれませんが・・。福岡がどうだろうかと思って到着しましたが、雨や風もなく、静かなものでした。
 いつもの宿泊施設でサウナを堪能し、食事に出掛けました。佐賀のS先生と東京のT先生と一緒にもつ鍋の店に行き、色々な話をしながら、美味しく食べてきました。
 朝、チェックアウトをしようとフロントにいると、隣に見たような顔が・・・。鹿児島のT先生でした。1年ぶりくらいの再会でした。これにはお互いにビックリでした。少し話をして各々のセミナーに出掛けました。
 日曜日はいよいよセミナーです。今回も色々な学びがありました。凄く納得した内容もありました。
 いつも思いますが、凄い情報量です。講師の先生や受講者の先生とも色々と話をしたりするのですが、そこに大きなヒントがあったりもしました。
 帰りの飛行機も無事に飛び立ちました。
 このセミナーのシリーズも11月が最終です。しっかり学んで来ようと思います。


 徒手医学療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/