最近の気付き

 今日は朝から寒いです。昨日ほどではありませんが・・・。
 起床時には晴れていたので、ウォーク&ランに出掛けました。少々出発が遅くなり、ウォーク&ランの時間は短くなってしまいました。

 11月も残すところ僅かとなりました。
 気候が安定しないので、体調管理には十分に注意しないといけません。

 勉強会や書籍を通して、様々な気付きがあります。
 一度読んだ書籍でも再度読むことによって、新たな発見があったりもします。その時は気付かなかったのかもしれません。解剖学等も再度学んだりしています。
 そして、最近なるべくエラーが出ないように徒手的検査をするようにしています。あとはタッチと目線を意識しています。これがより良い施療に繋がっています。
 
 
 徒手医学療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/