久しぶりの来院

 今日も暖かい日でした。
 今朝は息子も一緒に朝練をしました。

 今日は久しぶりにYさんが来院されました。
 相変わらず多忙のようです。
 彼女が初めて来院されたのは、もう5年くらい前だと思います。
 有名な方でしたが、初回に気付かず・・・。
 その後も、時々来院され、今日も2年ぶりくらいの来院でした。
 暫く来院が無く、久しぶりに来院されると、嬉しいですね。

 久しぶりに施療を受けられ、身体や気持ちが変化し、喜ばれていました。
 暫く定期的に通院するように伝えましたが、どうなることやら・・・。
 定期的な通院で身体の状態を良くして欲しいと思っています。

 4月7日(土) 9:00~12:00の診療です。
 4月14日(土)~16日(月) セミナーのため休診です。

 平日は9:00~12:00、15:00~20:00が診療時間です。
 土曜日は9:00~16:00(昼休みなし)が診療時間です。
 日曜日及び祝祭日は休診となります。

 ご予約をご希望の方は、ご連絡下さい。