ReBalance(リバランス)の日常

バイオファンクショナルインテグレーションによりオステオパシーの実践

解剖学セミナー

 気候の安定しない毎日が続いています。
 今朝はウォーク&ランに出掛けました。今日は少し長めに走りました。
 昨日の東京マラソンでは、素晴らしい記録が出たようです。
 1度は生で観戦してみたいと思いますが、なかなか機会もなく・・・。走ってもみたいですね。

 25日(土)、26日(日)はセミナーでした。
 解剖学のセミナーでしたが、実習も含め、多くのヒントや発見がありました。
 色々なセミナーを受けたり、書籍を読んだりしますが、その時その時に必要があるように思います。
 1度読んだ書籍でも、読んでより理解が深まり、腑に落ちることもあります。

 継続して学び続けることにより、学びが深まっていきます。
 健康への貢献のために、学びは続きます。

 徒手医学療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/