ウォーキング

 朝から暑いです。
 娘は近所の公園にラジオ体操に行っています。

 今朝からウォーキングを始めました。
 ずっとやろうと思っていましたが、なかなか朝起きられず・・・。ようやく今日からスタートです。暫くウォーキングを継続し、いずれはジョギングやランニングを再開しようと思っています。
 一昨年は世田谷マラソンの5キロの部に向けて走っていたのですが、去年はエントリーを忘れ、今年はセミナーが入っているため無理でした。
 まあ、今の状態では大会で走ることは無理でしょう。
 余りにも運動不足過ぎますので・・・。
 まず、ウォーキングを続けて、身体を絞り、動くようにすることが先決です。
 何事もコツコツ継続することが大事です。
 そして、健康のためには、適度な運動が大事です。

 徒手医学療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/