ReBalance(リバランス)の日常

バイオファンクショナルインテグレーションによりオステオパシーの実践

サッカーの練習

 涼しい日が続きます。
 2学期も始まり、娘は今月末にある運動会のリレー選手の選考があったようです。
 無事にリレー選手になったようです。おめでとう。
 ケガには注意して、本番でしっかり走って欲しいです。
 
 昨日は息子のサッカーチームのコーチに行きました。
 約4時間の練習時間でした。
 一緒に練習をしたり、ゲームをしたり、コーチ陣も一緒にやりました。
 今朝はさすがに若干筋肉痛のような感じでした。
 やはりウォーク&ランとは使う筋肉も違うので、仕方ないですね~。
 ウォーク&ランをやっているお陰で最後まで身体は動きましたが、ゲームの時のボールコントロールはなかなか思ったようにはいきません・・・。
 子供たちは少しずつですが上手くなってきています。
 ちゃんと相手ができるように練習しないといけません。
 17日(日)には試合があるのですが、長崎での講習会があり見に行くことができません。残念です。

 体調不良や痛みでお悩みの方はご連絡下さい。
 ご予約をご希望の方は、お早めにご連絡下さい。

 徒手医学療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/